フォーラムブログ

2011年2月26日 土曜日

入れ歯の保障

当院では、総入れ歯を作って満足できなかった場合に、治療費をお返しする「総義歯安心保証システム」というものを行っています。
いくら、歯科医師が一生懸命総入れ歯を作ったとしても、患者さんが満足できなければしかたがありません。

「総義歯安心保障システム」は、作った入れ歯に満足できない場合には、入れ歯を作ってから6ヶ月以内に申し出て頂ければ、作った入れ歯と引き換えに、治療費の80%をお返しするというシステムになっています。また、3年間は調整、修理の費用はかかりません。
患者さんに心から満足して頂くためには、保険治療ではできませんので、自費治療となりますがこのシステムならば安心して治療を始めることができるのではないでしょうか?
このシステムでは、歯科医師も歯科技工士もプレッシャーがかかりますが、難しい患者様の入れ歯作製に真剣勝負で挑んだ結果、患者様に満足して頂くことは大きな喜びとなります。
当院では6年前より、このシステムを始めておりますが、おかげ様で一人も治療費を返して下さいと言われたことがなく、ほっとしています。
すでに、いろいろな歯科で総入れ歯を作って、いまだに満足できない患者様には、是非試して頂きたいと思います。
http://www.ireba-net.com/menu04/

投稿者 フォーラムデンタルクリニック